人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉の季節

2016年03月13日 日曜日 ☁時々058.gif


 冬の終わりとともに春がやって来るのですが花粉の季節でもあります
外に出る時はマスクをし目薬を差して鼻炎カプセルを飲んでます

土曜日は鳥見の予定でしたがどこに行くか確定していないのもありましたが
週末の疲れもあり鳥見休息日となりました

今日もどうしようかと思っていましたが山に行く事にしました
現地に到着してスギ花粉があるのを忘れていましたがあとの祭りでした037.gif



花粉の季節_c0349842_21170511.jpg



          そんななかジョビコちゃんは尻尾を愛想よく振って迎えてくれました
花粉の季節_c0349842_21165609.jpg


                まだまだ若いルビビタキ君
花粉の季節_c0349842_21170162.jpg
    山の中もスギかヒノキだけの場所がありそこを通る時はずっとクシャミをしていました007.gif

    まあそれでも他にもいろいろと見る事ができ満足な鳥見日和でした037.gif



by ikkoh88 | 2016-03-13 21:18 | 山の鳥
<< 真っ赤なウソ HKG3卒業!(もうすぐホワイ... >>