人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツグミさんへのお願い

2016年01月10日 日曜日 058.gif 暖冬

 ほらほらそこの眉の太い鶫さんこっち向いて喉元見せてくれませんかね~とお願いしてみたのですが
振向いてくれませんでした037.gif
やっぱりツグミ言が話せないと通じないようです

出来ればお話ししてどっかで野原さん見なかったとか
脇が赤い子とか喉元は黒いかさあ~赤いのでもいいからさあ~ご存じないかしら~なんて

実はさあ喉元が黒い子を探してるんだけどさあ~
 
♪喉が黒い子だって ここにはたくさんいるからね~♪ なんて言ってくれないかな~037.gif
♪あんたあの子のなんなのさ♪ノドグロツグミかノドアカツグミさ~♪  カネ一つ037.gif

ツグミ  鶫  Turdus eunomus  Dusky thrush  24cm    スズメ目ヒタキ科(旧ツグミ科)
ツグミさんへのお願い_c0349842_23014387.jpg

by ikkoh88 | 2016-01-10 18:04 | ツグミ(鶫)
<< 豪華キャスティングな鳥見 ぶら下がり健康 >>