人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジックショー!

2015年11月14日 土曜日 057.gif

 待ち時間の間に待っていると大きな鳥が飛んできました
それはまさかのサンカノゴイでした残念ながら写真は撮れませんでしたがヨシゴイより大きいのがハッキリ見れました
近くを飛んで旋回し近くの芦原の中にストンと降りて見えなくなった瞬間にまた上昇と思っていたら
ハイタカにすり替わっていて♪頭の中でオリーブの首飾りが流れました♪(笑)037.gif

待っている間に遠くの木にハイタカが留まっているのは見えていましたしカラスにモビングされているのを見ていました

ハイタカは遠くを飛んでいるか近くても木に留まっている事しかあまり見かけた事がなく
狩りをしている感じで飛んでいました


ハイタカ  鷂 灰鷹  Accipiter nisus  Sparrowhawk  ♂31cm ♀39.5cm  タカ目タカ科
マジックショー!_c0349842_19285298.jpg


マジックショー!_c0349842_19285791.jpg



マジックショー!_c0349842_19290255.jpg



マジックショー!_c0349842_19290679.jpg


マジックショー!_c0349842_19291171.jpg


by ikkoh88 | 2015-11-14 19:44 | ハイタカ(鷂 灰鷹)
<< 最後が残念賞 待ち時間 >>