カテゴリ:シマアジ(縞味)( 1 )

お魚ではありません

2016年04月10日 日曜日 058.gif晴れ 夜明け頃は雲り空

前日の体調不良もすっかり何のそのな感じでしっかりご飯を食べて出かける事に

 前々から居る事はしっていましたが
ちょいと遠い事もあり遠慮しておりました

まあ時期がくればアンデルセン童話の「○○○○アヒルの子」のように綺麗になるだろうと思っており
4月にもなりもう居ない鴨と諦めてましたがとりあえず行って見て会える鴨しれないと思い
かつそうそう見れる鴨さんではないので探しに行って見ました

名前で検索すると釣り情報だったり刺身だったりしますね037.gif

シマアジ  縞味  Anas querquedula  Garganey  38cm    カモ目カモ科

着いてみると案の定寝ていましたが目はぎょろりとしていて037.gif
もう来ないのカモと思ってたよな感じでこちらを見ていました
c0349842_21590554.jpg




ほなせっかくやから起きて見ていきーなな感じで起きてくれました
c0349842_21591072.jpg



起きて直ぐに伸びの~びサロンシップ ←なんでやねん
c0349842_21591599.jpg



それからは元気ハツラツオロナインCでなく・・・・037.gif
元気に動き回りました
c0349842_21592008.jpg



ご飯も自分で探して食べれていました
回りには菜の花があり幸せな食卓でしょうか????037.gif
c0349842_21592450.jpg


せっかくなので黄色い菜の花と一緒に記念写真なんぞ!
c0349842_21592929.jpg



c0349842_21593344.jpg



[PR]
by ikkoh88 | 2016-04-10 21:18 | シマアジ(縞味) | Comments(2)