人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山へ!Ⅴ

2017年09月03日 日曜日 晴れ058.gif


 お山へ行く目的はこの子に会うためでした
ずっと前から見たいと思い昨年5月に富士宮側で見る事ができたのですが
遠くに居たのと幼鳥だったのでもう一度トライする事にしました

バスを降りて歩いていると聞き慣れない声が聞こえていました
キュルルルルとする声の方を探してみると居ました

そして近くの木に留まり近くで飛ぶ姿を見る事が出来ラッキーでした(^O^)/



ホシガラス  星鴉 星烏  Nucifraga caryocatactes  Spotted Nutcracker  35cm  スズメ目カラス科


一度留まったんですが直ぐにピョーンと飛び出していきました
お山へ!Ⅴ_c0349842_20561330.jpg





お山へ!Ⅴ_c0349842_20563680.jpg





しかし近くで見れたのは嬉しかったです
お山へ!Ⅴ_c0349842_20564020.jpg




そして水浴びの所に行くと!
近すぎでした042.gif
お山へ!Ⅴ_c0349842_20565174.jpg
023.gif







お背中流しましょうかと声を思わずかけてみたくなりました037.gif
お山へ!Ⅴ_c0349842_20565758.jpg





お山へ!Ⅴ_c0349842_20570145.jpg





入りきれないのでタテ撮りです
お山へ!Ⅴ_c0349842_20570596.jpg
こんなに近くで見れて幸せな気分になりました(^O^)/



by ikkoh88 | 2017-09-03 22:48 | ホシガラス(星鴉 星烏)
<< 南の海へ! お山へ!Ⅳ >>