祝!ロビン!

2017年04月16日 日曜日 晴れ058.gif

 
 何年も前から会える事を楽しみにしていました
しかしいつも又来年の繰り返しでした
昨年は私の目の前を姿は見えずじまいでヒンカラ~と鳴いて数個体が通り過ぎて行きました
昨年のブログ記事
じゃあ来年はここにもう少し早く来て探そうと思っていました

 今年になり去年より1週間だけ早いのですが行ってみました
そしてこの子に会う事が出来ました
感激!!



コマドリ  駒鳥  Erithacus akahige  Japanese robin  14cm    スズメ目ヒタキ科
c0349842_11425129.jpg





c0349842_11433713.jpg

[PR]
by ikkoh88 | 2017-04-16 22:22 | コマドリ(駒鳥) | Comments(2)
Commented by hama_usagi at 2017-05-14 18:41
えっ
駒ちゃん 初でしたかーー
いろいろな珍鳥を撮られているのに( 笑 )

Commented by ikkoh88 at 2017-05-14 19:31
横浜のうさぎさん

 今晩は~!
いつもご覧頂きありがとうございます
そうなんです!やっと人様並みになりました
お陰様でほっとしたいのですがまだまだ見てないのが・・・・あります(笑)
<< 茂る前に!Ⅱ 言いまつがい! >>