人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この目で確かめる

2015年10月10日 土曜日 058.gifのち☁

 私にも足長オジサンが居てくれたらな~と思います037.gifこの頃です
朝一の電車に乗って最寄駅に到着したのは午前8時前でした
大盤振る舞いで駅前にタクシーが居れば乗って行こうとも思いましたが居ませんでした
仕方なく歩く事にしました歩いて30分ほどで大きな川の橋を渡ります歩数が770歩で渡れると書いてありますが
私の短さでは800歩以上歩いていると思います007.gif
そして見渡す限り田畑の一本道を歩く事10時頃現地に着きました!ホッな感じです後で地図で測ると約11kmでした008.gif

現地につくといきなり集団で飛んできましたその中になんと一羽だけ小さい鳥がいました

その集団はコアオアシシギであの小さいのはもしやと思い一瞬ヤッターと思いました
が違っていました
この目で確かめる_c0349842_11552282.jpg

              ハマシギでした037.gif
この目で確かめる_c0349842_11553826.jpg
           その後も周りを探して見ましたが居ない事をこの目で確認した次第です




by ikkoh88 | 2015-10-10 22:04 | ハマシギ(浜鷸)
<< シギ!祭り 空の運動会 >>